2022年2月28日月曜日

お誕生日の前夜祭!

お誕生日の準備は2月に入ってから少しずつ
していたのですが、
ダディさんがバレンタインデーのために
お花とチョコレートを買ってきてくれたので、
その勢いで前夜祭をすることに。

でもよく見るとこれ…チョコレートフォンデュ用
じゃない…?!
普段慣れないことをするとこんな感じのダディさん。
でも美味しかったです!

日中焼いておいたケーキのデコレーションを
家族みんなで完成させて、
ろうそくを立ててお祝いしました!

今年はわが子リクエストの、レインボーフルーツケーキです!

生クリームをたくさん食べるとお腹がゆるくなる
親子なので、最小限に留めました…

その後プレゼントのマインクラフトレゴを
渡すと、すぐに作り始めました。

このレゴキットがどうしても欲しくて、
わが子は一ヶ月半くらい待っていました。

色々できるようになったなぁ…としみじみ。

前夜祭からお祝いするなんて、
ユダヤ教の伝統みたいだね!ともじゃさん。

確かに、祝日はいつも前日の日没から始まります。

とっても楽しいお誕生日前夜祭となりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。