2022年2月22日火曜日

グランミーさんのお誕生日!

先日はグランミーさんのお誕生日のため、
義実家に帰省してきました。

毎日家のリノベーションの打ち合わせでボロボロの
私を気遣ってくれたのか、
「ケーキも準備してあるから大丈夫!」とのことでしたが、
そういう訳にはいかない…と思い、
グランミーさんの食べられる材料で作成!

全粒粉、メープルシロップ、ココナッツオイル、
ベーキングパウダーで生地を作り、
カシューと豆乳、メープルシロップでクリームを
作りました。

わが子もグランミーさんもおいしいと言ってくれたので、
大成功かなと思います!

プレゼントは、毎年恒例の私たちのフォトアルバム。
一年間のベスト写真を詰め合わせて贈りました。

毎年ながらとっても喜んでくれて嬉しい限り。

もじゃさんとふたりで雪の中
ウォーキングにも行って(我ながら良い嫁…)
楽しかったようです。

グランミーさん、本当に長生きしてほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。