2022年8月1日月曜日

ボストンでプール三昧

7月に入り、毎日30度超えのボストン。
去年まではこんなに30度を超える日は
なかったような気がするので、猛暑です!

毎日どこかしらのプールにお出かけしています。

まずは待ちに待ったGold star pool
去年9月に閉まってから、冬の間中
「いつになったら開くの?」と心待ちに
していました。

今年は浅いプールより、深いプールで遊ぶのが
楽しいようです。
去年は足がつかなかったのに…
すっかりつくようになっていてビックリ!


そして今年割と行くのがMagazine beach pool

去年は水が冷たすぎてなかなか楽しめなかったのですが、
今年は気温が高すぎてプールが温まり、
寒がりの私でも長く入れるほどでした!


去年は意地で自転車でお出かけしていた
Artesaniにも、今のところ毎週行けています。

浅いのでどうかなー?と思いましたが、
お友達と一緒だととても楽しく遊べるようです。

Boston CommonのFrog pondは、暑い日には
まるで温泉のようです。
隣の公園と行ったり来たり楽しく遊んでいます。


今年まだ行けてないプールもありますが、
この暑さなら9月まで楽しめそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。