2022年8月12日金曜日

久々の風邪…

先週一週間が毎日30℃超えで、ほぼ毎日プールに
出かけていたら、風をひいてしまいました…

月曜の朝方に「喉が痛い…」と起きてきたわが子。
水を飲んですぐに寝られましたが、
その後も喉の痛みと熱、頭痛で元気がなく…
あまり食べませんでした。
ハワイぶりにお昼寝もして、そのせいで夜11時就寝…
ホームキットでは陰性でした。

火曜は熱と頭痛と関節痛が始まったようで、
食欲は少し戻ったものの、熱がおさまらず…
この日もホームキットは陰性でしたが、
念の為PCRにも行き陰性でした。

水曜は熱がなくなりましたが、鼻水が止まらず…
夕方になって少しだけ熱も上がりましたが、
ほぼ回復で元気200%に!

木曜は少し鼻声でくしゃみと咳が時折出る程度で
通常営業。
今度は私がもらったようで、鼻詰まりと熱っぽさがあります…

一歳の頃、毎週風邪をひいて、毎週寝れなかった頃を思い出すと
断然楽ですが、やはり病児育児よりも
親が風邪の時の育児が辛い…!

早く家族みんな元気になりますように…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。