2018年11月9日金曜日

レッドソックスパレード!

毎日忙しすぎてすっかり忘れていましたが、先週はハロウィンでした!

まさかのハロウィン当日がレッドソックスの優勝パレードと重なり、
午前中はのんびりする予定が、急いでパレードを見に出かけました!

とはいえ、パレードを外で待つようなわが子ではないので、
ボストンパブリックライブラリーにてお友達と待ち合わせして、
パレードが来たら外に出よう!と、遊ばせながら待つことにしました。

図書館ではいつも通りダンスタイムや教育系ビデオの放映がされており、
レッドソックスのユニフォームのわが子が登場すると、
「わー!本物の選手が来たわー!!!」と言って大喜びしていただけました笑

そして、パレードが到着すると、まさかの図書館の方々が
「みなさん、窓の方に行ってみたらいいことがあるかも!」と
わざわざ呼びに来てくれて、窓からバッチリ見えました!


外に出る必要なくパレードが楽しめて、とってもラッキーでした!
興奮したわが子はまだ寝る様子もなかったので、お昼を買ってみんなで食べられて、
とても充実した午前中になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。