2018年11月12日月曜日

電車ぐずり

いつもできるだけぐずらないタイミングを見て電車に乗っていますが、
先日どうしてもぐずるタイミングで乗ってしまい、
2駅分くらい大泣きさせてしまいました。。

抱っこしても泣きやまず…授乳してしまえば良かったのですが、
もうすぐ下車なのでそうもいかず。。
本当にかわいそうで、他の方にも申し訳なかったです。

お家に着いて授乳するとすぐに寝ました。
もう体力もあるので、眠たくてもすぐには寝れないので、力いっぱいぐずります。

お昼寝直前の移動、鬼門だなーと改めて心に刻んでおります…

ぐずられると、こちらの体力と気力の消耗が激しいので、なるべくぐずらせないように気をつけていますが、それでも起こるときは起こる!笑

気持ちを切り替えて、明日は泣かずに一日過ごせるようにしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。