2018年11月12日月曜日

スクーターデビュー!

一歳半くらいから興味が出てきていたスクーター、
ひとまずセカンドハンドで手に入れたので、先日挑戦してみました!

はじめての自分のスクーターにも関わらず、なんにも怖がらずすーいと乗り始めるわが子…!

全く教える必要がなく拍子抜けでした笑

一応ヘルメットをかぶせて、今期最後のMemorial driveの歩行者天国へ!

道路より歩道のほうが楽しそうでしたが、行き交うお兄ちゃんお姉ちゃんを見ながら
自分でスクーターに乗って楽しそうでした。

こうやって、どんどん色んなことができて大きくなっていくのですね…
去年はまだハイハイも後ろにしか進めなかったのに…笑
嬉しい反面、寂しい複雑な気持ちです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。