2018年11月12日月曜日

自分で歩けた!

スクーターデビューをしたわが子、先日初めて一番近くの公園まで自分で歩かせて行きました。

まず1ブロック歩き、しょっぱな、スクーターもろとも水たまりの中へ。早速靴がびしょびしょに!

そのままスクーターを持って1ブロック。

気分が変わったようで、スクーターに乗って1ブロック。

最後は私がスクーターを持って1ブロック。

なんと一度も抱っこすることなく、公園に到着しました!!!

しばらく公園で遊んだあと、食事の時間になりうちに帰ることに。

出てすぐの砂利で遊んでから、自分でスクーターをひき1ブロック。

その後私がスクーターを持って1ブロック。

ここでめんどくさくなったか疲れたかで、抱っこになり帰宅。

思ったよりだいぶ歩けました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。