2021年10月3日日曜日

クタクタの一週間…

今週は、月曜日はホームスクーラーの集まりへ。
Grammyさんを連れて行ったので、
道に迷ったり、他の親御さんと話すのを
調整したりしながらだったので、
非常に疲れました…

ペンを全く持たないわが子ですが、
木の枝ならお絵描きを楽しめるようです。


火曜日は一日中雨だったので、
ダディさんにお願いしてLegolandへ
連れて行ってもらいました。
お客さんの方が店員さんより多かった気がします…

最近ハマっているDuploでひたすら街を作りました。


水曜日は、午前中にピザとお団子を作ってから、
Kendall squareに新しくできた
Timothy playgroundへ!
いつも遊ぶ日本人ご家族だけでなく、
偶然にもホームスクーラーのお友達にも再会し、
たくさん遊びました!
わが子は帰りの自転車で寝てしまうほどクタクタでした。


木曜日は、午前中にラーメンを作り、午後からはCambridge public libraryにてお友達とたっぷり遊びました。
図書館で秋の本もたくさん借りました。

この日もクタクタのはず…と思っていましたが、
まさかの夜プールへ!
私はもう疲れ果てていたので、
ダディさんにおまかせしました…

金曜日は、午前中にうちの庭でレゴクラブを
始めてみたのですが、わが子が全く乗り気ではなく…
レゴクラブをレゴランドだと思っていたようです。

なので、午後には今週2回目!のレゴランドへ!
一日中レゴで遊んで、とても満足そうでした!


毎日午後は出ずっぱりで、
夕方ダディさんにバトンタッチするまで
全くタブレットを使わないので、
本当に私の体力が削られています…
自分の時間も本当に無いので、
色々なことが後手後手ですが、
わが子が喜んでお出かけしてくれるなら何より!!!

お天気が良い間にできるだけお外に
出かけたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。