2021年10月28日木曜日

鼻風邪続く

熱が出た次の日は、夕方に少しだけ
熱っぽくなる程度で、それ以外は特に症状もなく、
今回は軽かったなぁーと思っていましたが、
もちろんそれで終わる訳はなく…

2日目に鼻水がずるずるになってきました。
何度も鼻をかむものの、ずっと変わらず
一日中ずるずるでした。

そんな状態でも、普段と変わらず遊ぶわが子。
レゴに集中したり、折り紙をしたり、
雨も降っていたのでお家の中で
楽しく遊びました。

私はそんな中、洗濯物や食洗機を回し、
1時間だけミーティングをやり、
下の階の新しいテナント候補者に
メッセージをするという不可能とも言える
マルチタスクをこなしていたら、
ダディさんとの間で行き違いがあり、
それで一気に疲れが倍増しました…

マルチタスクは辞めよう辞めようと思いつつ、
どうしても優先度が高いと
取り組んでしまいがちです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。