2021年10月7日木曜日

久々のNewburyport!

9月はRashashanaがあったりして
なかなか帰省できませんでしたが、
やっと10月に入り落ち着いたので、
久々にNewburyportへ帰省してきました。

酔い止めの薬を飲みましたが、
ちょっと効くまでに時間がかかり…
わが子も私も若干酔いました…
車の中ではレゴをしたり、Octnautsを見たり。

お家に着くと秋のデコレーションがしてありました。
お昼ごはんはサーモンと梨のクリスプ。
クリスプは、アメリカに来て初めて食べましたが、
整型していないパイのような感じで
とっても美味しいです。

その日の夕ごはんは、サーモンと
マッツァボール、パスタを頂いたわが子。

「本当にこの子は白い小麦粉しか食べない」と
お義母さんに言われましたが、
最早最近ずっとこれを言われ続けているので、
「うちでは野菜も食べますけどねー」と
言いつつサラッと流せました。

ここ一年で、私もとても大人になったものだなぁと思います笑

一日目はこんな感じで無事に乗り切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。