2022年1月17日月曜日

振り返り

年末年始は、もじゃさんと一年の振り返りと、
新年の抱負を共有しています。

去年は一言で言うと、お互いに新しいお家に
翻弄された一年だったなぁと思います。

でもそのプロセスが楽しかったのもあり、
改めてもじゃさんとなら一緒にリスクを取って
いけるなぁと再確認できた一年でした。

ボストンに来てから、
1年目はゲームのリリース、
2年目はアクセラレーターに参加、
3年目は育児スタート、
4年目はコワーキングスペースを企画、
5年目はコロナ開始、
6年目はお家購入と、

本当に毎年大きな行事に事欠かない私たちですが、
来年も色々と考えている大きなプロジェクトが
いくつもあり、
本当に全部できるのか…??とすごく不安になっています。。

そんな中でも、私たちが倒れたらできるも何もなくなるよね、
ということをお互いに確認して、
健康面や心理面両方で支え合えたらと思っています。

いつも目標を確認すると、もじゃさんと結婚して
本当に良かったなぁと思いますが、
もじゃさんもそう思ってくれているようで、
今年は私に頼るというワードまで出てくるほど!

まだまだ保険やお金の管理など、難しいことは
もじゃさん任せですが…
家のことや育児のことは、確かに自分で割とできるようになっているなぁと思います。

少しずつ、私に頼ってもらえる分量を
増やしていけたらと思っています。

何よりこんな素敵な振り返りができる時間を捻出してくれた
お義母さんにも感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。