2022年1月21日金曜日

ハウスメイトディナー

今日は、コロナから復活したハウスメイトが、
お礼に晩ごはんを振る舞いたいとのことで、
ひよこ豆のパスタを作ってくれました。

とっても美味しくて、わが子も一皿食べ切っていました。

ずっと自室で籠もって食べていたので、
ハウスメイトたちとキッチンでこうやって食べるのは、
実に一ヶ月ぶり…!

この感じやっぱりいいなぁと思いました。

私たちからはデザートに、
最近ボストンで大人気の餅ドーナツ(ポンデリング)を
プレゼント!

コロナにかかってから、私たちに感染しないよう
とっても気遣ってくれて、本当に感謝しています。

皆健康でこの波を乗り越えて、わが子のワクチン接種まで
たどり着きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。