2023年3月27日月曜日

お外でサッカー!

3月末になり、ボストンも
ぽかぽかお天気の日が増えてきました!

先週は、グランミーさんのお家に行く前に
あまりに良いお天気だったので、
MITのフィールドでトレーニング!

フィールドを何周か走ったあと、
中学生のお兄ちゃんたちから
サッカーボールを借りて遊びました!

ダディがゴールキーパーだと、華麗に避けて
たくさんゴールができて楽しかったようです。

しばらくして、中学生たちが2on2をしよう!と
誘ってくれました!

わが子が「僕にサッカーを教えて!」と
言ったり、「君たちはサッカーうますぎ!」と
何度も話しかけたからかもしれません…

お兄ちゃんたちも、わが子には甘々で、
とても楽しい優しい試合になりました。

久々の外遊び、とっても楽しかったようです。

私も思いっきり外で体が動かせて楽しかったー!

グランミーさんのお家には2時間遅れで到着。
でもお外で遊べたなんて何より!と
喜んでくれたのでとても良かったです。

これから少し少しずつ、外の時間を
伸ばしていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。