2023年3月7日火曜日

6歳のお誕生日!

2月に入ってすぐに始めたお誕生日デコレーション!
今年はもちろんカップヘッドにしてみました!

カップヘッドの敵をわが子が描いてくれたので、
それも一緒に飾りました!

お誕生日会は2回!
前日にお友達とお祝いし、当日にハウスメイトとお祝いしました!

ケーキは、リクエストのあった、絵本のいちごケーキと、
カップヘッドのフォンボンボンのお城を作りました。

今年も一緒に作ってくれて助かりました!

プレゼントは、カップヘッドのマグカップ、
マリオオデッセイのフィギュアとキャッピーの帽子にしました!

だんだんと6歳になった実感が湧いてきているようです。

6歳の一年も、思いっきり楽しい年になると良いなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。