2023年3月6日月曜日

初仕事!

実はこっそり赤ちゃんの時から
モデル事務所に登録しているわが子。

今まで全く!お仕事来ませんでしたが、
5歳になって、少しずつオーディションや
ホールドに呼ばれるようになりました。

そして、今回ついに!初仕事!にて、
ロードアイランド州のHasbroにやってきました!

途中お昼ごはんを調達しつつ、
車の少ない高速だったので、気持ちよくドライブできました!

到着すると、服を着替えるのですが、
まさかのわが子が大嫌いなボタンの付いた服…!

でも前々から練習をしていたので、
すんなりと着ることができました!

てっきり私も撮影についていくと思ってましたが、
「お母さんはここでゆっくりしておいてねー」と
言われて、まさかの自由時間…!

お金ももらえてベビーシッター?もしてもらえて、
もしやこれは最高なのでは…???

と思っている暇もなく、あっという間に一時間。
おもちゃをもらって上機嫌なわが子が帰ってきました。

その後どうだった?と聞くも、
「疲れたから話したくない」とのことで…
お家に帰ってから再度聞くと
「バナナー!と言いながら写真を撮った」とのこと。

全く状況は分かりませんでしたが、
無事終えられて何より!

またお仕事きたらやる?と聞くと、
「お金のためならやる!」というお返事を
頂けたので、あるかわからない次回を楽しみに
待ちたいと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。