2023年4月11日火曜日

マミィとデート!

前日のマミィとダディのデートが羨ましかったようで、
早速次の日にデートプランを立ててくれました。

夕日を見たいので、午後出発。
アイスクリームを食べて、
スケートボードをして、
プラネタリウムに行って、
夕日を見る

とのこと。なんてロマンチック!!!

とはいえ午前中はのんびりして、
出発したのは午後2時頃…

サマービルのForgeでアイスクリームを食べて、
近くのスケートボードパークのある公園へ。

いつもながら、あっという間にお友達を作って
意気投合して遊んでいました。(デート中…)

その後予定通りスケートボードにチャレンジするも、
少し怖かったようです。

プラネタリウムは閉館の時間になってしまったので、
晩ごはんをピックアップして帰りました。

お家に帰ってからは「サプライズがあるよ」とのことで、
何だろうー?と楽しみにしていましたが、
渾身の「大好き」を頂けました。

あれ?今日のデート代ってどうする?と
聞いてみると、半分こにしよう!とのことで、
金額を聞かずに有り金を全部私にくれました。

なんて、太っ腹の彼氏…!!!

またデート行こうねー!と言うと、
うーん、次は一ヶ月後かな…とのお返事でした。

わが子なりにデートのイメージがあるようで、
私もとても良い学びになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。