2023年4月11日火曜日

こやぎを撫でたい!

先日は、こやぎを撫でてみたいとのことで、
一番近くのこぢんまりとした農場へ!

まだこやぎは産まれていませんでしたが、
妊娠中のヤギたちにたくさん餌をあげました。

ものすごく楽しそうでした!
今回は、普段見ているYouTuberさんが
ヤギが大好きで、そのために行きたくなったようでしたが、
デジタルの世界で見ているものを
現実世界での経験とつなげることができて、
マミィは大満足です!


帰りには、別の農場に寄ってお花選び。

ブルーベリーも選んで帰りました。

暖かくなって、お外に出るハードルが
ぐんと下がっています。
今のうちに色々なところへ出かけたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。