2023年4月11日火曜日

家族サッカー!

だんだんと暖かい日が増えてきたボストン。
10度を超える日は、暖かく感じるようで、
少しずつお外に出られるようになってきました。

先日は、グランミーさんのお家に行く前に
2時間サッカーとランニング。

今週は、グランミーさんが来てくれたので、
家族みんなでサッカーへ。

久々に自転車に乗ってみるとのことだったので、
コマ付きの自転車でお出かけしました。

まだ左右に揺れるのが怖いらしく、
コマ付きでもサポートが必要なようです。

サッカーフィールドに着きました!
この日は風が強かったのですが、
全くものともせず楽しみました。

親の私たちや、グランミーさんの運動不足も
解消できました!

これからも定期的に皆で運動できると良いなと思います。

その後はわが子をグランミーさんにお願いして、
ダディさんとお散歩。

週に一度、こうしてじっくり話せる時間が取れて、
本当に有難いです。

「ダディとデートしてくるね」と言うと、
「ぼくもマミィとデートしたい!」とのことで、
明日はわが子とデートに出かけることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。