2021年2月22日月曜日

お誕生日会!

先週はわが子の誕生日ウィークでした!

お義母さんのお誕生日会の準備を当日したら
すごく大変だったので、今回は前々日から準備。

まずは今大好きなNumberblocksを
折り紙で壁にデコレーション!

途中で飽きたら私が作ろう…と思って始めましたが、
飽きるどころか楽しすぎたようで、
お昼ごはんを挟んで午後までかかって作っていました。

ケーキはハウスメイトにNumberblocksのものを
お願いしました。

あとはプレゼントを作ろう!!!と言うので、
今回はわが子の誕生日だから、
マミィとダディが用意しているよ。と伝えても、
そこが息子にとって一番楽しいところなので、
何か自分で作っていました。

そして迎えた誕生日当日!

こんな素晴らしいケーキが登場!!!
マジパンの中のクリスピーは、
ハウスメイトとわが子が一緒に作りました。

お誕生日のプレゼントは、BlazeのTシャツ、
Blokusというボードゲームと、マグネットビーズ。



手作りすぎる袋ですが、それも喜んでくれました。

晩ごはんはわが子の大好きな餃子で大成功!

コロナでお誕生日会がリモートになる中で、
ハウスメイトたちとワイワイお祝いできて
わが子は幸せ者だなぁと思いました。

そしてなんと、実はもう一つ大きなプレゼントがあったのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。