2021年2月23日火曜日

大きなプレゼント!

最後の大きなプレゼントは、なんと車です!!!

今まで車を持たずになんとか今までやってきた
もじゃ家ですが、
最近レンタカーが人気なのかなかなか予約できず、
借りてもすごく臭かったりで、
やはり買おうということになりました。

まさか人生で車を買う日が来ようとは…!!!

もじゃさんが3日で調べて即決し、
-6℃の極寒の中ローラーブレードで
往復5時間かけて車の契約に行ってくれました。

実に5日で納車!Amazonじゃないんだから…と
言いたくなるほどのスピード納車でした。

わが子に「これがプレゼントだよ!」と言っても
ピンと来ず…「中にプレゼントがあるの?」と
言って半信半疑の様子でした。
なのでサプライズは失敗…笑

もう日も落ちた夕方でしたが、
お決まりの「ビーチに行きたい!」ということで、
Castle islandまでドライブ。
でもものすごく寒い日だったので、
少し外に出ただけで、あとは車のボタンを押して
遊びました。

もじゃさんも大きな仕事が一段落したので、
これからは色んな所に出かけられそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。