2021年2月24日水曜日

車でお出かけ!Beaver Brook

車を手に入れてから、
一気に行動範囲が広がりました。

もじゃさんも新しいおもちゃを
手に入れた気分なのか、
楽しんで運転してくれています。

週末のお出かけも今までにない頻度です。

まずは「ジャングルに行きたい」とのこと
だったので、自然もある公園Beaver Brookに
行ってきました。

Beaver Brook - Spray Deck & Playground
https://maps.app.goo.gl/bUjraj2Jj7vLnSmG7


お友達と待ち合わせたのにも関わらず、
マイペースにひたすら公園で遊んでいました。

雪が好きではないようで、
そり遊びはあまりしません…

雪が嫌いで、この先ボストンで
やっていけるのだろうか…??

今まで車の移動時は基本的に
タブレットだったのですが、
最近はお菓子を食べたりお話したりしていると、
あっという間に着いてしまいます!

本当に大人になったわが子です。

次はどこに行こうかなー?と考えるのが
とっても楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。