2021年3月1日月曜日

湖でスケート!Arlington Reservoir

車を手に入れてから、驚くことに
2日に一回のペースでお出かけをしています。

全てお外の自然の中で、午後出発して
日が暮れたら帰るというリズムになっています。

それもこれも、もじゃさんの締切が一段落したから!

仕事を早めに切り上げて、
夕方からお出かけしたりもしています。

今回は、私がずっと行ってみたかった、
湖でスケートができる場所!

Arlington Reservoir
https://maps.app.goo.gl/ZgGWCFmCZnMMA9DHA

わが子はテンションが上がりすぎて、
転倒しまくり…すぐにヘルメットをつけましたが、
気持ちが持ち直しきらず、
結局そりで氷の上を滑りました。

ちょうど夕焼けのきれいな時間帯で、
私は大満足!!!

ヘルメットが自転車用しかなかったので、
スノースポーツ用を用意してから
また挑みたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。