2021年3月11日木曜日

滑り台&岩登りの公園 - Hunt playground

週末は、またもや滑り台のある公園に
行きたいとのことで、
今度はボストンのMatapanにある
Hunt Playgroundに行ってきました。

Hunt Playground
https://maps.app.goo.gl/ao18RdbKSuBmeR6h6

ダディさんが自分のリサーチプロジェクトのように
毎回たくさんの公園を調べてくれて
有難いです。

家から30分以内にこんなにも
たくさんの素敵な公園があるとは!
車を持たなければ気付きませんでした。

わが子はこの長い滑り台が気に入って、
何度も何度も超スピードで滑っていました。

先月まで、土日も私一人で公園に
連れて行っていたのに、
ここ最近、週3で家族3人で遊べて、
とっても嬉しいです。

仕事を調整して時間を作ってくれる
ダディさんに感謝です。

わが子は遊具だけでなく、
岩登りや健康器具で遊んでいました!

帰りの車の中でふと、
私と息子だけだと限界まで遊んでクタクタになって
帰路につくことが多かったように思いますが、
車だと行き帰りの体力消耗がないので、
余裕を持って帰宅することができるなぁと
思いました。

そして車の中はとっても平和で、
最近はわが子とひらがな言葉遊びをするのに
ハマっています。

今回のひらがなは「お」
「お」がつく言葉を繋げていき、最終的には
「おじいちゃんとおばあちゃんがお風呂で
大きなおにぎりを食べる!」
という変な文章を作って爆笑していました。

この車時間が最近のささやかな楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。