2021年3月12日金曜日

ビーチでお絵かき! - constitution beach

今週は一気に春になったように暖かくなりました!

わが子は「電車が見たい!」とのことで、
以前行ったconstitution beachへ。


あまりにお天気が良くて、
公園は人が多かったので断念。

歩道橋の上から電車を眺めに行くと、
Blue lineが頻繁に通り、とっても見応えがありました。

時々プップーと音も鳴らしてくれて、
わが子というより私が大興奮でした。

なかなか乗る機会がありませんでしたが、
Blue lineは車両も比較的きれいで
海沿いを走るので、お気に入りの路線です。

それから砂浜では、枝を見つけ、
一人が線をひいて、それを残り二人が辿るという
遊びをしました。

これが思いの外楽しくて!!!
ワープしありくるっと回ったりジャンプしたりと
シンプルながら色んな遊び方ができました。

その後はいつもの数字をひたすら書き、
宝探しをして終了!

わが子も私も、お気に入りの公園ができて
とっても嬉しいです。

また次回も楽しみですー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。