2021年3月5日金曜日

ジャングルに行きたい - Greenwood Park

先週末は、またもや「ジャングルに行きたい」
とのことで、自然✕公園をリサーチし、
Stone zooの向かいのGreenwood parkへ
行きました!

Greenwood Park
https://maps.app.goo.gl/A87FPputfDoneat3A

Fellsのハイキングコースと繋がっているので、
ハイキングもできるし、遊具でも遊べるし最高でした!

一通り遊具で遊んだら、雪の中ハイキングへ!
と思ったらすぐにコースアウトして、
道なき道を進むわが子とダディさん。


思いっきり雪山登りとなりましたが、
とっても楽しんでいました。

帰りは滑り降りたいとのことで、
雪のすべり台を降りていきました…

週末だったので、着いた当初は
何組かいらっしゃいましたが、
公園自体が広いので十分距離を取ることができました。

うちは出発が遅め(2-3時)なので、
夕方になると私たちだけの貸し切りになるので
とてもラッキーです。

行きも帰りもわが子とずっと
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら
ドライブを楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。