2021年3月2日火曜日

思い出の公園 Childrens museum playground

車生活一週間目、行きたいところを
わが子に聞いてから調べて行くようにしています。

ある日は、登ったり大きいすべり台のある
公園に行きたいとのこと。

夏にビーチの帰りに行ったChildren's museumの
公園のことかな?と思い、写真で確認して出発!

週末だったのでなかなか駐車場がなく、
せっかくなのでSeaportをお散歩しながら
公園に向かいました。

雪があって、思っていたのとは違ったようでしたが、
ダディさんと一緒に真っ暗になるまで遊びました。

久々にこの公園にきて、思い出がたくさん
蘇りました。

夏に自転車でビーチまで行った帰りに寄ったこと、
夕方から息子と二人で美術館に行って、
びしょ濡れになりながら
帰りに遊んだこと、
初めてストローラー無しで来て、
帰りに途方に暮れたことなど、
コロナ前の日常が思い出されてとっても懐かしくなりました。

帰り道、ライト付きのブランコを見つけて
そこでもひと遊び。

Seaportは少しだけ東京と雰囲気が似ていて、
ほんの少しだけ帰国した気分になります。

夕方からたっぷり遊べて家族みんな満足!

帰りの車で晩ごはんを注文して、
夜はゆっくりできました。

また定期的にここの公園に来られるのは
とっても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。