2021年3月31日水曜日

charlestown - Thomas M. Menino Park

今週は、前々からいきたかった
Thomas M. Menino Parkへ行ってきました!

昨年ビーチを探しに出かけたときに
初めて訪れましたが、あまりに良いお天気で
混みすぎていて断念…

今回やっと平日のお昼にリベンジしてきました!

写真で見たとおり、遊具が新しくてとっても綺麗!
高低差もあり、自然と坂を登ったり降りたりできて
親も良い運動になりました。

柵が岩や芝生でできていて、
周りは海なので開放感がすごい!

リハビリセンターの前だからか、
車椅子用のブランコやリハビリ器具のようなものも
あり、思いやりのある公園だなと思いました。

日陰が無さそうなので、
もしかしたら夏は少し暑いかもしれません…
空いているとき限定でまた遊びに来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。