2021年3月9日火曜日

長い滑り台! - Robbins farm park

最近滑り台にハマっているわが子。
前々から行きたかった、長い滑り台のある公園へ
行ってきました!

Robbins Farm Park
https://maps.app.goo.gl/CqcFbHD6CZ2yertf9

この日は-10℃でとても寒かったので、
もちろん貸し切りでした笑

あまりに長くて急なので、
最初は怖がってなかなか滑りませんでしたが、
氷を滑らしているうちに慣れてきたのか、
最後は何度も何度も滑っていました。

もちろん私とダディさんも楽しく滑りました

雪が凍っていて、私が一度こけましたが、
ダディさんとわが子は用心深いので
上手に歩いていました…

帽子をかぶっていても耳が痛くなってきたので、
いつもより早めに切り上げましたが、
また暖かくなったらお邪魔したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。