2021年3月7日日曜日

beach & park - Constitution Beach Children's Playground

どこに行きたい?と聞くと、
基本的にビーチかジャングルの二択のわが子。

でも一番楽しそうなのは公園なので、
今回はビーチ✕公園へ行くことに。

この日も午前中既に3時間お外で遊んで
私は少し疲れ気味でしたが、
とっても素敵な公園を見つけたので、
みんなで出発しました!

Constitution Beach Children's Playground
https://maps.app.goo.gl/KWc95iEgPCHiwM9Y9

まずは行く途中に海底トンネルを通るので、
トンネル好きのわが子は大喜び!

Blue line沿いにあるので、
公園から電車が見えます。

そして、ビーチが目の前なので、
ものすごい開放感!!!

公園で遊んだり、ビーチで遊んだり、
他の人との距離を保ちながら遊べます。

平日のお昼時に行ったので、
ほぼ貸し切りでした!

家族3人でおいかけっこをしたり、
ミニカーが滑り台から降りるの速さ比べをしたり、
砂浜でいろいろな色の石を探したり。

お気に入りの公園の一つになりました!

こんなに素敵な公園なので、
恐らく土日は混みそうな気がする…
また平日に行きたいと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。