2021年3月28日日曜日

Jamaica pond - Harry Downes Playground

先日は新しいお友達と一緒に、
Jamaica pondに行ってきました。

車を停めて小さなトレイルをハイキングしながら
向かったのは、Harry Downes Playground

公園と素敵な小川のあるハイキングコースが
隣り合っているのはとても便利!


木を基調としたかわいい遊具がたくさんあり、
平日にも関わらずかなり人気でした。

混み合ってきたので、少しだけ遊んですぐに
ハイキングコースへ。

小川で葉っぱ釣りをしたりしながら
車に戻りました。

新しいお友達や久しぶりのお友達とは
打ち解けるのに時間のかかるわが子。

私もそうなので、とっても気持ちがわかります。
お友達には、いつもこちらのマイペースに
付き合わせてしまって悪いなぁと思いつつ、
気長にいきたいと思います…。。

もう少しハイキングや小川遊びが
楽しめるようになったら、
またぜひ訪れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。