2021年3月6日土曜日

冬のビーチへ!Nahant Beach

今のところ週3-4日外出している私たち。

先週初めてのお出かけは、
お友達オススメのNahant Beachへ
行ってきました!

Nahant Beach
https://maps.app.goo.gl/zuYSriQTHLa3wA1L6

Cambridgeから車で30分程度で、
今回もお喋りしていたらあっという間に
着きました!

雨が降るかもしれないとのことでしたが、
なんとか持ち堪えてくれました。

曇りで風も結構強かったのですが、
予想通りの美しさと広さで、
とっても気持ちが癒やされました。


この日は午前中に外遊びを3時間がっつり
していたので、もうお出かけはいいかな…と
思うほどでしたが、やっぱり楽しかったです。

思ったより波打ち際では遊ばず、
岩場で岩や貝殻を拾ったり、
午前中覚えたての数字の8の書き順で
岩のまわりを回ったりしていました。

もじゃさんが石飛びをしてくれて、
わが子も挑戦したりと、
とってものどかなひと時でした。

ちなみに駐車場は、labor day weekend以降は
無料のようです。

とっても気に入ったので、
また暖かい日に来たいと思います。

さすがにわが子も疲れて
帰りの車で寝てしまいました…
とっても充実した一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。