2021年3月27日土曜日

森ハイキング - Mass Auborn

だんだん暖かくなってきたボストン。
冬の間空いていた公園にはたくさん人が戻ってきて、
なかなか貸し切りの公園を見つけ辛くなって
きました…

なので土日は方向性を変えて、
できるだけ空間のある自然の中へ!

Mass Audubon's Habitatに行ってきました。

実はここ、以前結婚式の会場として
検討していた時に見学に来て以来!

電気自動車を充電できる機械もあるので、
充電している間にハイキングにでかけます!

今回はお友達家族も合流してくださり、
ふた家族で楽しく…行くはずだったのですが、
午前中便も出ず、眠気マックスの時間帯で
わが子はご機嫌ナナメ…

もじゃさんの肩から降りず、
終始離れてお散歩することに…
なんとか少しだけ木や松ぼっくりで遊んだり
しましたが、
なかなかにハードで写真が全く撮れませんでした…

森の中はとっても癒される空間だったので、
いつかまた調子の良いときにリベンジしに
来たいと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。