2021年4月14日水曜日

海賊公園でお花見!- Artisani

先週プレイグラウンドが混んできてしまって、
あまり遊べなかったので、
平日のお昼にリベンジしに行ってきました!

Artesani Playground Wading Pool and Spray Deck
https://maps.app.goo.gl/Du5HYmH7MvydUKxS9

計画通り、とっても空いているー!!!

しばらく貸し切りで遊びました。

前回は気づかなかったのですが、
川沿いに桜があり、ほぼ満開でした!

人がいない間に思いっきり遊んで、
遅めのお弁当をみんなで食べました。

風が少し強かったですが、お花見しながら
お弁当ピクニックができて、
とっても嬉しかったです。

お弁当を狙って鴨がやってきて
私は内心ドキドキでしたが、
突風で海苔が飛び、意図せず追い払うことができました。

なぜ海苔があったのかというと…
朝突然お弁当を作ることになったのですが、
お米を炊いてなかったので、
「おにぎり作れないねー」と言うと、
わが子が「じゃあのりぎりにしよう!」と
言って、海苔だけ持ってきていたのでした笑

大好きな海苔をバリバリ食べて嬉しそうでした。

帰りはトイレに行きたい!1分で出る!
ということでスムーズに帰れました笑

漏れるかと思いきや、早めの申告だったようで
無事間に合いました。

やはり平日のお昼の公園は最強です!
また平日狙いでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。