2021年4月19日月曜日

シャワーができた!

ここのところ、一人遊びの時間が増えてきて、
なんだか母の役目もまた変わってきたなぁ…と
感じる日々です。

ある日わが子がビデオを見てる間に
さっとシャワーを済ませたもじゃさん。

私には全く発想すらなかったのですが、
え!それいけるの!?と思い、
レゴに集中している間に私もシャワーしてみました。

ものの10-15分だったとは思いますが、
全く問題なく遊んでいてビックリ!

そうかー!こんなことももうできるのか!と
新たな発見でした。

日に日にお兄ちゃんになっていくわが子…
なんだか名残惜しいので、今の甘えられる時に
目一杯甘えてもらっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。