2021年4月4日日曜日

お誕生日月間!

3月は、二人のハウスメイトのお誕生日が
ありました!

一人目は、いつもわが子と一緒にお菓子作りを
してくれるハウスメイト!

穀物を食べないという食生活なので、
何が良いかな…??と思っていましたが、
なんと「鍋」がしたいとのこと!

白菜などのベジタリアン鍋と、
おでんをみんなで囲み、
ちゃんと最後に雑炊まで作りました。

ケーキは食べられないので、
フルーツの盛り合わせをわが子と作り、
キャンドルをたててお祝いしました。

わが子は、ハウスメイトの顔を書いたお手紙を
ハートの形に梱包してプレゼント♡
喜んでもらえて良かった!

二人目のお誕生日は、ハウスメイトみんなの
お気に入りDumpling houseからテイクアウトして、
お菓子作りが得意なハウスメイトの
特大チョコレートケーキでお祝いしました。

こんなに大きなケーキ、今まで食べたこと
ないかもしれません…笑

今回もわが子はお手紙を書いて、
一番お気に入りの日本のパトカーを
梱包してプレゼントしていました笑

なかなかお誕生日会ができにくいご時世ですが、
一緒に住んでいるからこそ、
ハウスメイトたちとこうしてワイワイお祝いできて、
嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。