2021年4月5日月曜日

ダディな日

久々にお昼寝をしてしまったわが子。

こりゃあ真夜中コースだ…と思っていましたが、
今日はダディのお部屋で寝るとのこと!

ダディのベッドはシングルベッドなので、
ものすごく狭いと思うのですが、
ダディも試してみるとのこと…

絶対お互いに寝れないよーと思いつつ、
せっかくなので久々に一人で寝させていただきました。

そして午前中、私が用事があったので、
そのままダディさんにお願いしました。

すると、マミィは嫌になったそうで、
同じ場所にいたくないとのこと…悲しい…涙

ダディとわが子がランチを作っている間、
デッキに置くカウチを一人で組み立て…

二人でご飯を食べている間、
私は一人で部屋の掃除をし…

なんだか初めてのことで
手持ち無沙汰すぎましたが、
少しずつ母離れが始まったのかもしれません。

寂しすぎますが、そういう時期もあるよねーと
ゆったり構えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。