2021年8月11日水曜日

秘密のビーチへ!

先週末は、久々に私たちの大好きなビーチへ
行きました。

気温も30度くらいで暑すぎず、
とても良いお天気でした。

そのビーチは、駐車場が30台程度しか入れないので、
行ってみるまで駐車できるか分かりません。

舗装されていない道路を10分くらい走り、
私たちの前に2台待っていましたが、
ものの15分くらいで入れました。

ちゃんと引き潮の時間を狙っていったので、
遠浅でとても楽しく遊べました。

お砂で小さなお風呂を作ったり、
水の中に煙を起こしたり、
ヤドカリをつかまえたり。

海岸でお会いした日本人ご家族に
カニとヤドカリを触らせてもらって、
わが子は大興奮でした。

おやつもほどほどに、遊び続けること
約6時間!!!

本当にあっという間に時間が過ぎました。

海に行くと最後疲れすぎて癇癪もありましたが
今回はそれもなく、
とってもゆったりと過ごせました。

やはり夏はビーチに限る!!!
この夏あと何回行けるかな…??

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。