2021年8月13日金曜日

Book bike

コロナ前は毎年楽しみにしていたBook bike!
夏休み期間中、毎日本とお昼ごはんが頂けるので、
とても有り難いイベントでした。

去年と今年は中止となり、
悲しすぎますが、
今年はCambridge public libraryが
2週間に一回本をくれるイベントをされています。

一回目はMiloという、イマジネーションを育てる
絵本でしたが、二冊目はお料理本を頂きました。

読むかなー…??と思っていましたが、
意外とその中からフレンチトーストを見つけてきて、
これを作ろう!とのことでした。




普段読まないような本もいただけて、
とても楽しいです!

また再来週も楽しみですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。