2021年8月7日土曜日

先週のデート

先週日曜日もまたもじゃさんとデートへ!

今日は新しい家具やお花のお買い物へ。
今回はもじゃさんの椅子を見たかったので、
StaplesのあるAssemblyへ!
Assemblyはデート感増します!

たくさんこだわりがあるので、
理想な椅子は絶対見つからないだろうと
思っていましたが、気にいるものがいくつか
あったようです。

その後は家具を見たり。
レジ待ちが長いと「今のうちに車取ってくるね」
とサッと動いてくれたり、
「それしている間にあれしとくね」と
二手に別れたり…まったりしたデート感は無い、
効率的な買い物モードでしたが、
それでこそ私の夫だな…としみじみ。

毎週日曜日が「この人と結婚して良かった」と
いう確認の日になっているように思います。

今回もじゃさんと二手に別れる瞬間に、
異国を感じる感覚も味わって、
もじゃさんといる時は安心してリラックスしきって
いるけれども、一人だと知らずしらずのうちに
異国だから、英語だからと気を張っているんだなぁーと
気付くことができました。

今回の大発見は、あんなに趣味が一緒なのに、
お花の趣味は全く合わないこと…!!!

もじゃさんが「これはどう?」と言うもの
全てに「うーん…それはなぁ…」と
返すほどで、ここまで合わない部分もあるのかと、
二人で驚きました。

お互いまだまだ知らないことがありそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。