2021年8月28日土曜日

お外でMovie night!

先日はお外でのmovie nightに行ってきました。

Lechmereの近くに新しくできた
The Common at CXで開催されました。

開場と同時に着いたので、がらがらでしたが、
この後満席になりました!



とても暑い日だったので、暑がりのわが子は
あまり乗り気ではなく…
トイ・ストーリーもだんだん怖くなったようで、
途中でおしまいにしました。

でもたくさんポップコーンを頂いて、
楽しかったようです。

夏なのでたくさんお外で楽しめるイベントがあり
有り難いです。

ボストンの夏は短いので、
楽しみ尽くそう!と思いつつ、
今年は思いの外夏日が多かったので、
途中で電池切れしないよう楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。