2021年8月2日月曜日

市民プール!

ボストン初?の梅雨も明け、
気温が30度超えた日に自転車でArtisaniへ!

プール日和で、予想通りものすごい
混んでいましたが、
用心深いわが子は他の子たちとは距離を取り、
終始私と二人で遊びました。

マスク無しの子どもたちばかりで、
若干怖かったですが、
楽しめたようで何より!

「連れてきてくれてありがとう」と自然に
出てくるほどでした。

帰りにお昼ごはんを買ってお外で食べてから
お家へ帰りました。

こんな夏日があと何日あるのか…??
逃さず遊びたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。