2021年8月25日水曜日

毎日プール!

今週はプール週間!

土曜日にAlwifeのJerry's pond近くの
Francis J. McCrehan Memorial Swimming and Wading Poolに行ったのを皮切りに、
月曜日から毎日プール三昧でした。

土曜日は実は最初はMagazine beach poolに
行ったのですが、機械の故障で入れず…
その後Gold star poolに行ったのですが、
人数制限があり入れず…

3度目の正直でAlwifeのプールに行き、
無事入ることができました。

お家の近くに3つも屋外プールがあるなんて、
なんて贅沢な生活だ!わが子よ…!!!

Alwifeのプールでは、中学生の男子グループが
わざと私たちの近くで飛び込んで水をかけてくる
という嫌な感じのこともありましたが、
ダディさんのおかげで潜ったり飛び込んだりするのが
楽しくなってきたようです。

月曜日にも同じプールをリクエストして、
連れて行ってもらっていました。

火曜日は、Magazine beachへリベンジに!
11:15の開館と同時に入ると空いていました!

ここでも飛び込んだり泳いだり!
とっても気に入ったようでしたが、
まさかの8/22で今シーズンはお終いだそうです…

そして今年、一番よく行ったのが、
Gold star pool!


Cambridge在住者に限るため、IDが必要で、
一人$1かかりますが、新しくて水が温かくて
最高です!

午後3時からしか開かないのが少し残念ですが、
雨の止み間などに行くと空いていました。

お天気の良い日は入場制限がかかることもあります。

このプールの隣のValente libraryが
また新しくとても空いているので、
プールから図書館へのコースで通っています。

ボストンの夏は残りあと少し…!
毎日プール記録を更新していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。