2021年8月22日日曜日

ボストン夏のオススメ噴水コース

先日はなんと35度まで上がったので、
居ても立っても居られず、自転車で
ボストン・コモンのフロッグポンドへ!


あまりに人が少なかったので、なぜ…?と
思っていましたが、お湯が熱すぎて温泉状態!

わが子のほっぺたも少しずつ赤くなって
きたので、作戦変更!
Aquarium前のRing fountainへ行きました。

ここは私が大好きで、2歳くらいから何度も
来ていますが、水の勢いが強いので、
大きい子向けかもしれません。

この日は暑すぎたので、私も一度ずぶ濡れに
なってから、見ていました。
お水が遊び相手になってくれるので、
日陰はないですが、意外とゆっくりできます。

その後お腹が空いたので、North endの
イタリア街にてパンを買い、
Green wayにて噴水を見ながら食べました。

Green wayでは、同い年の男の子と仲良くなって、
噴水の中をおいかけっこしていました。

帰りがけにもう一つ公園でも…と思いましたが
さすがに疲れたようで、ゆっくりお家に帰りました。

夏のボストンは噴水がいたるところにあり、
とっても子どもに優しいです。

あと何回くらい夏日があるのか…!?
また行きたいコースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。