2021年8月20日金曜日

ダディのお誕生日


ダディのお誕生日は一度ケーキを買って
早めにお祝いしたのですが、
当日もケーキを作ることにしました。

ダディの大好きなポンデリング…のつもりが
全くひっつかずバラバラになったので、
かき集めて山にして、旗で飾りました。


旗のデコレーションはわが子が手伝ってくれました。
ダディのお顔も書いてくれました!

こんなに頑張って作ったのに、
私が夕方クタクタになってしまってお祝いできず…

次の日の朝皆で一緒にお祝いしました。
特にプレゼントもないですが、
今年も家族みんなが元気でお祝いできただけで
もう大満足!

益々素敵な年になりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。