2021年7月28日水曜日

ポルトガル料理!

先日は、同じ大学出身のお友達と晩ごはんへ!
2年ぶりくらいで、とっても楽しかったです。

茶道の先生オススメのCasa Portugueseへ!
こちらも3年ぶりくらいに来ましたが、
安定の美味しさでした。

ワインはいつもこのCasal Garciaを頂いています。
とても飲みやすくて危険です!

前菜はムール貝。ソースがおいしかったー!

お肉はステーキにしました。
ソースとチップスがすごくおいしかった!

お魚は鱈にしました。
表面がパリパリで、お魚がとっても新鮮でした。
お芋もおいしかったー!

最後はデザートを3種!
プリンとクリームブリュレがなくて残念でした…

たくさんの積もる話もあり、
皆気を遣わない仲間なので、
たくさん笑い続けた晩ごはんでした。

最近またCovidのケースが増えてきているので、
引き締めなければと思っています。

束の間のレストランでしたが、
久々すぎてとてもリフレッシュできました!

また元気で再開できるのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。