2021年7月25日日曜日

久々のデート!

先週から、日曜日に数時間だけハウスメイトに
わが子を見てもらって、
もじゃさんとお出かけしています。

前回は、Marshallsにてお買い物デート。
新しい玄関マットや、わが子のパジャマなど、
日用品しか買いませんでしたが、
これかわいいねーと一緒に見られるのが楽しかったです。

帰りに二人で自転車を漕ぐのも懐かしくて、
いつぶりだろう?!と思うほどでした。

先週末は、Home Depotで
お家のリノベーションのアイデア探し。

基本的に良いと思うものが同じなので、
ほぼ確認に近いのですが、
ベッドルームのカーペットについて、
もじゃさんは毛並みが長い方が好き。
というのは新たな発見でした。

こんなに違う環境で育ってきても、
好きなものは同じなんて不思議だなぁ…と
今でも思います。

その後時間があったので、帰りがけにカフェへ。

のんびりコーヒーでも飲むかと思いきや、
ここでも家のデザインの話を写真を見ながら
話して、もはや仕事…!笑

私たちにのんびりは向いてないのかな…?と
思いつつ、素敵な時間を過ごせました。

帰ったら、わが子がハウスメイトと
おいしいチーズピザ
(生地にもチーズが入っている!)を作って
待っていてくれて、最高でした。

毎週日曜日が来るのが今から楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。