2021年7月20日火曜日

IKEAへお買い物

ここのところ、毎日雨のボストン…
本当に日本の梅雨のようです。

天気予報も当てにならないし、
もういつ降るか分からないので、
IKEAに行くことにしました。

土砂降りの中、夕方からなら空いてるかなーと
思って狙っていきましたが、
土日であれば夕方は空いているようです。

ちょうどGrammyさんも来ていたので、
皆で一つの車に乗って出かけました。
コロナ以降初めてで、なんだか懐かしかったです。

わが子は素敵なベッドルームに大はしゃぎ!

(中に入っています…)

ひと通り2階を見て回り、
晩ごはんを食べてから、
一階は時間がなくなり急いでまわりました。

なんか買わなきゃ!という強迫観念に
駆られていましたが
「車があるからもういつでも来れるね」という
もじゃさんの言葉にハッ!として、
とりあえずのもので終わらせました。

家族揃って家具が好きなので、
1日中いられそうです…!

また雨の日に遊びに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。