2021年7月4日日曜日

Maine旅行

先週はMaine州のダディさんのお友達のお家に
お邪魔してきました。

ボストンから3時間、電気自動車の充電は
一体持つのか…??

ということで、ダディさんが電気を満タンにして
くれてから出発!

途中でGrammyさんのお家の近くの公園で遊び、
お昼を食べてまた出発!

わが子はとっても良い子にしてくれていました。

そしてMaineのお家に到着!


いつもながらとっても美しいお家で、
前からいる犬と新しく仲間に入った犬も一匹。

わが子は新しい犬にとっても好かれてしまって、
二人でずっと追いかけっこをしていました。

犬がいると、子供と遊んでもらえて、
意外と私の体力が奪われないということに
気付きました。

一応食べられないものは伝えていたものの、
晩御飯のデザートが生クリームたっぷりの
ショートケーキで、我慢できなかったわが子は
次の日大変でした…

やっぱり乳製品は心を鬼にしてお断りしよう…と
思った次第です。

二日目は雨でしたが、止み間に漁港の
お散歩に行ったりボートに乗せてもらったり。

三日目がようやく曇りで、
ファーマーズマーケットに行ったり、
漁港のレストラン(外)でランチを食べたり。

ずっと欲しかったトマトとミントの苗が買えて、
私は大満足です。

お二人とも、数年前から食生活を改善されて、
とってもお元気そうでした。

毎回行くたびに思いますが、あんなお家にしたいし、
あんな夫婦になりたい!

今回はタイミング合わずプロポーズの
ビーチには行けませんでしたが、
またおいで~と言っていただいたので、
またお邪魔させてもらいたいと思います。

帰りの3時間は渋滞もなくあっという間でした!

この夏は、大人だけで住んでいるお家を中心に、
家族で旅行する予定で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。