2021年7月12日月曜日

Portlandへ!

今週末は、Portlandの親戚のお家へお邪魔してきました。

Grammy sanの従姉妹の80歳のご夫婦で、
訳あってお孫さんにはあまり会えないようで、
いつも私たちをとっても歓迎してくださいます。

前回も実家以上にリラックスして過ごせて、
とても居心地の良いお家だったのですが、
今回も前回通り!

初日はみんなでお腹いっぱいになるまで
晩御飯を頂いて、その後アラジンを見ました。
(わが子は怖くて途中で脱落)

二日目は台風の影響で大雨だったのですが、
近所に新しくできた消防署に連絡を取ってくださり、
大雨の中お邪魔してきました。


久々の消防署にテンションの上がるわが子!
「ボストンの消防署ミュージアムより新しくて大きいね!」と喜んでいました。

その後コロナ以降初めてモールへ行き、
エスカレーターが大好きな息子は何周もして、
早めの晩ごはんを食べて帰ってきました。

そして夜には残り半分のアラジンを鑑賞。
エンディングが気になったのか、
息子も最後は一緒に見ていました。

その日は車の中で寝てしまい、
真夜中まで起きてしまいましたが、
とても充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。